ひょっこりひょうたんの日誌

hyocori.exblog.jp
ブログトップ

満足のPC 東芝サイコー 末永き付き合いを

新しいパソコンからの投稿だ。大変満足のノートパソコンである。このあと、旧パソコンからのデータ移行を終了すれば完璧である。常に新しいものは気持ちがいい。テレビや冷蔵庫みたいに機能として円熟しているものと違って、パソコンはまだまだ開発途中であり、新機能が一杯であり、ガイドブックを読むのも楽しいものだ。

東芝はデスクトップは出さず、ノートブックに特化している。東芝のダイナブックは、ライバルのNECや富士通と比べても、必ず優れた機能を追加している。だから厳しいPC市場でも勝ち残っていると思う。今回購入したPCの良さは…、備え付けのスピーカーの高機能、HDD400GB の大容量等があると思う。このPCとは最低5年は付き合うと思う。だから大切にしたい。

今日は、データ移行をスムーズに行うためのクロスLANケーブルをヤマダ電機で購入した。これもしっかり解説書を読んで間違わないように行おう!
by hyocori-hyoutan | 2009-10-11 22:33 | HP&ブログ

マラソン雑学は一流、記録は二流、そしてランニングフォームは自己流の三流、しかし、マラソンと人生を結びつける哲学は特級です。飲む時は年を忘れて、酒なら何でも来い!飲んだ分だけ走らゃいいと思っています。


by hyocori-hyoutan