ひょっこりひょうたんの日誌

hyocori.exblog.jp
ブログトップ

下関海響マラソン ダウンロードで 写真入り記録証ゲット!

下関海響マラソンの記録がインターネットで公開されている。そして、今回の大会で画期的なことは、大会中の撮影された自分の写真をチョイスして、自分の完走記録証に貼り付けることができること。
c0070439_2265938.jpg
早速、ランナーズのHPにアクセスして、記録証作成画面に入る。20枚程度の写真の中から自分の写真を選び貼り付ける。これも5km毎のラップがきちんと計測されているから通過タイムの写真のみ、すぐに閲覧できるからスムーズそのものである。世の中便利になったものだ。ボクが完走できたのは、この写真入り記録証を是非、手に入れたかったのが力にエネルギーになった。

でも選んだ写真は30km付近の歩いている写真と、ゴール直後の下を向いている写真だ。華やかな写真は一枚もなかった、これも仕方なし。来年は手を挙げて誇らしげにゴールをしたいもの。下関海響マラソンに参加された方、是非ダウンロードしてマイ写真入りの記録証を手に入れましょう!もちろん無料なのがいいですね。心配なのは、この写真入り記録証の無料サービスがあれば、これまでの有料のプロカメラマンによる写真の購入がガタ減りにになるでしょうね。
by hyocori-hyoutan | 2009-11-17 22:06 | ランニング大会奮闘記

マラソン雑学は一流、記録は二流、そしてランニングフォームは自己流の三流、しかし、マラソンと人生を結びつける哲学は特級です。飲む時は年を忘れて、酒なら何でも来い!飲んだ分だけ走らゃいいと思っています。


by hyocori-hyoutan