ひょっこりひょうたんの日誌

hyocori.exblog.jp
ブログトップ

あけましておめでとう! 今年もランに賭けて 日々充実

あけましておめでとうございます。
元旦も朝6時半から初詣ランに出掛けた。曇り空であったが、風も強くなく走りやすかった。
家に戻り、シャワーを浴びてほっと一息だ。
今年の目標は、年間3600km走破にしよう。
そして、3と6の数字にこだわって目標を立てると
マラソン目標、3時間36分台だ。
体重は63kgが目標。
阿蘇100kmは、11時間36分(厳しい!)としておこう。

仕事の目標は、毎年同じ。
新しい気持ちで、前例主義でなく少しでも改善していく。
とりあえず、3月までに区切りをつけよう。
残り現役生活も3年だ。
無理はしないが、仕事のいい財産も残していきたい。

家庭では今年も楽しく健康に暮らしたい。
子ども3人のうち、二人は結婚して独立したので
オクさんと娘①との3人暮らしであるが…。
子ども、そのお嫁さんやお婿さん、そして孫も加えてみる。

すると、我が家3人+息子の家族3人+娘②家族3人(予定)=9人
にもなる。

燦々(33)と輝き 無理(6)せず暮らす 平凡を大切に
by hyocori-hyoutan | 2010-01-01 10:35 | 生活の知恵と愚痴

マラソン雑学は一流、記録は二流、そしてランニングフォームは自己流の三流、しかし、マラソンと人生を結びつける哲学は特級です。飲む時は年を忘れて、酒なら何でも来い!飲んだ分だけ走らゃいいと思っています。


by hyocori-hyoutan