人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬の本から 自宅へ 4泊5日の旅も終結!

産山の民宿では朝風呂を浴びてくつろぐ。あとは我が家に戻るだけだ。最短ルートで瀬の本、牧の戸、九重ICルートを選択する。ただ帰るだけでは勿体ないので、瀬の本高原のケーキ屋さんで一休み。
瀬の本から 自宅へ 4泊5日の旅も終結!_c0070439_22352323.jpg
ケーキ2つのコーヒーケーキーセットで1000円だったかな。素晴らしい景色を見ながら美味しいケーキをいただく。このケーキ屋さんも定番ルートになりそうな感じ。一番のおすすめのバームクーヘンはお土産に持ち帰る。
瀬の本から 自宅へ 4泊5日の旅も終結!_c0070439_22352972.jpg
4泊5日の南九州の旅もこれで終わり。最後にゆったりできたコーヒーショップでくつろげて最高だった。やはり時間をゆっくりとっての旅は楽しかった。走行距離は約900㎞に及んだ。
瀬の本から 自宅へ 4泊5日の旅も終結!_c0070439_2236987.jpg
そして帰路に向かう。福岡近辺の娘宅によって、お土産を渡し孫たちと戯れる。はしゃいでくれる孫にドライブの疲れも吹っ飛ぶ。
瀬の本から 自宅へ 4泊5日の旅も終結!_c0070439_22465562.jpg

by hyocori-hyoutan | 2013-05-23 22:34 | 旅行記