人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久住高原コテージ いつも泊まっても 毎回嬉し楽し

行った宿は久住高原コテージだ。別府を出たのは16時30分過ぎ…。ナビを目的地に設定すると到着時間は18時40分になった。急いでアクセルを踏み込んで飛ばす、それでも宿に着いたのは18時20分過ぎ。早速露天風呂に入って19時からの夕食タイムに間に合うように行動をする。せっかくのリゾートホテルであるが18時過ぎにチェックインは勿体ないと思う。これも仕方なし。
久住高原コテージ いつも泊まっても 毎回嬉し楽し_c0070439_2255876.jpg
でも夕食タイムは楽しい。今回はプレミアム料理、プラス2050円の特別メニューだ。ビールに熱燗、そしてカクテルを飲んでしまった。
久住高原コテージ いつも泊まっても 毎回嬉し楽し_c0070439_2284142.jpg
豊後牛も出て来たよ。
久住高原コテージ いつも泊まっても 毎回嬉し楽し_c0070439_2262449.jpg
刺身盛り合わせも出て来たよ。
久住高原コテージ いつも泊まっても 毎回嬉し楽し_c0070439_2263972.jpg
創作料理も美味かったよ。
久住高原コテージ いつも泊まっても 毎回嬉し楽し_c0070439_2265366.jpg
そばも美味かった。写真はないけど釜飯も美味かった。
久住高原コテージ いつも泊まっても 毎回嬉し楽し_c0070439_227958.jpg
そして、部屋に戻って持ち込みの焼酎を飲んで更にいい気分。そのまま熟睡。でも翌朝は、当然のごとく朝のウォーク&ちょいランを行う。戻っての朝風呂は気持ちよし。あいにく今日も霧で,阿蘇五岳は見えないけど十分に満足。
久住高原コテージ いつも泊まっても 毎回嬉し楽し_c0070439_2273665.jpg
朝走ったから美味い朝食、フレッシュジュースも美味い、ジャムも美味い、新鮮な卵かけご飯も美味い。
久住高原コテージ いつも泊まっても 毎回嬉し楽し_c0070439_2275037.jpg
十分満足して宿を出る。その帰路では、朝食バイキングの後で、昼食には久住の名物のケーキ屋さんでケーキセットもいただく。いつものコースを履行していくのも楽しみの一つ。また明日からの気力を養う事ができた。
by hyocori-hyoutan | 2014-02-10 22:31 | 旅行記