人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルネ2回行っても 達成感に 不満足

昼と夜の2回、ルネサンス通いの土曜日であった。昼間のランニング余熱があったせいか、夜はエアロビクスのローインパクト一本にもかかわらず、大汗をかいた。そして、エアロのあとはランニングをする予定であったが、無性に空腹に見舞われ「リアルゴールド」を一缶飲み干したものの、やる気は戻らず、結局トレーニング終了!ルネサンスに2回も行ったにもかかわらず、ちょっとトレーニング量としては不満足かな。

7月も終盤を迎え振り返ってみると、雨の日も多く、外ランもあまり出来てない。室内ランもイマイチである。そこで、昨年の7月の走行距離を確認したら約200kmであり、8月から秋口にかけての距離が伸びている。ということは、今から頑張れば体調もよくなると思いこんでしまう。

練習日記とは日々地味であるが、1年後にその「日々の日記」が生きてくる。これだけの練習が出来れば次月は、こうなると推測が出来る。と言いながら、20年前の練習日誌も保存しているが、20年前になると、単に思い出に浸るだけで、現在のトレーニングには、まったく参考には出来ません。当たり前のことですがね……。

梅雨明けは、まだ一週間後らしい、太陽が恋しくなった。
by hyocori-hyoutan | 2006-07-22 21:26 | 日々ランの雑感