人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神頼み じゃなくて 己の回復力ですよ

前日のブログのタイトルに「神まかせのカテーテル治療」と書いたら、結構心配されたみたいなので、訂正しよう!「医者まかせのカテーテル治療」にしよう。そのほうが深刻に見えないかな。「人事を尽くして天命を待つ」のではなく、「医者に全てをまかせ、後は己の自然回復力を待つ」くらいに考えてください。

本当に本人は特に気にしてませんし、治療後は、ある一定の期間をおけば、ガンガン走れると思っています。なにせ、誰も撮ることが出来ない心臓の立体映像まで撮ってくれるのだから、悪いところは全部治してくれます。あとは年齢を考えて無理はしない程度に、長い距離をゆっくり走りましょう。
by hyocori-hyoutan | 2006-09-08 23:05 | 健康化大作戦