人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケで 若者に負けない 昔の歌 

今日は職場の歓送迎会であった。当然、新参ものとしては大人しくしていなければいけないが、心地よかった。というのも、今の職場はスポーツ指導員などの若い20歳代の人が多く、親子ほどの年齢差があるのだが、優しさに溢れている若者が多かったせいかもしれない。

飲んだ勢いで20人ほどで、二次会のカラオケボックスにも行く。若者の歌のパワーには驚かされるが、こっちもカラオケを勧められ、マイペースで、昔の拓郎やチューリップの歌を歌ってしまう。

落陽、さぼてんの花……♪♪

そして、今帰宅した。飲んだ勢いでブログを書いているが、酒気帯びブログのため今ひとつまとまりなし。今日はおやすみなさいです……。
by hyocori-hyoutan | 2007-04-17 00:45 | 生活の知恵と愚痴