ひょっこりひょうたんの日誌

hyocori.exblog.jp
ブログトップ

2007年 03月 13日 ( 1 )

少し寒かったが、外に飛び出し12kmほど走ってきた。少し厚めの靴で、少しスピードは控えめに、少し衝撃を抑え目に走った。ともかく無理せずに体調を整え気味に……。雁ノ巣レクリエーションセンターまでのいつものコースである。ランナーには誰とも出会わなかったが、大切な調整であり、気持ちの高まりが増してきた。最後は少しペースを上げて32'35"で雁ノ巣レクセンター到着である。後半も同じペースのつもりが、余裕があり脚が軽い。快調に海中大橋の上りを上がりきる。一定のペースで最後の鰻屋「六騎」の坂も快調に走りゴール!30'55"でした。

外ランは寒さのため汗がでない。ルネサンスに戻ってサウナに6分間入って一生懸命汗を流す。しかし、室内のトレッドミル12km走と比べたら、1kgは体重が減らない。汗の量が違うと、はっきりと体重に差が出る。

家に戻っても、ランニング後であるが、アキレスも痛みなくこれまでは順調な仕上がりみたいでよかった。明日は、映画の試写会に行くためにルネサンスは休みである。ここまで来れば、休みを上手く取り入れながら調整していこう!
by hyocori-hyoutan | 2007-03-13 23:13 | 日々ランの雑感

マラソン雑学は一流、記録は二流、そしてランニングフォームは自己流の三流、しかし、マラソンと人生を結びつける哲学は特級です。飲む時は年を忘れて、酒なら何でも来い!飲んだ分だけ走らゃいいと思っています。


by hyocori-hyoutan